齋藤織物 株式会社

    
2017年/09/06
9月に入り、朝晩は特に涼しく過ごしやすくなってきました。
夏の間、バテバテでほとんど動かず、反応せず、アトリエの皆に心配されていたRちゃんでしたが、
ここのところ動きがでてきてホッとしております。
猫も人間もおなじなのですねぇ。(笑)

P_20170906_085952.jpgのサムネール画像のサムネール画像


月日が経つのは早いもので、上の子は来年小学生になるのですが、
保育園に入れたのは1歳になる少し前からで、一番長い6年保育です。
あと7ヶ月ほどで卒園、保育園には本当に感謝です!
子供たちも毎日楽しんで通ってくれてありがとうー!と。
そしてその間、雨の日も猛暑の日も雪の日も毎日送り迎えをがんばっている私、エライ!!
と、時々くじけそうになる自分を奮い立たせています。(笑)
(下の子をいれると計9年の送り迎えです。(--;))

織物の仕事は大好きな事ですから、その時間は子供に邪魔されず(笑)
集中できる貴重な自分の時間です。
そんな環境でずっと働くことができるもの、まわりの方のおかげだなぁと感謝の気持ちを持って、
毎日少しずつ前進を積み重ねて未来に繋げたいなと思う今日この頃です。

安井