齋藤織物 株式会社

    
2017年/10/18
先日、大山崎山荘美術館で開催中の有元利夫展に行ってきました。

P_20171017_234859.jpgのサムネール画像のサムネール画像


実家から近いので子どもを預け、一人ゆっくりと美術鑑賞してくることが出来ました!

P_20170917_111312.jpgのサムネール画像のサムネール画像
重厚で立派な建物です。

有元利夫さんの絵は静かで不思議な印象をうけました。
とても心惹かれる作品でした!

画面の中で”金色が効いてるなぁ…”と、金色の持つ特別な魅力を改めて感じました。
時々、配色を自分で考えて試織したりすることがあるので、
金色の使い方を工夫、模索してみるとより魅力的な見せ方ができるのではないかと
刺激を受けてまいりました!(笑)

P_20170917_110514.jpgのサムネール画像
庭の緑が美しいです。

一人になって、何かと向き合う時間って大事ですね。

安井