ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gion-saito/www/admin/wp-content/themes/gionsaito/index.php on line 122

来年もよろしくお願い申し上げます!

早いもので2022年、仕事納めでございます!

本年も沢山の方に大変にお世話になり、また新しく素敵なご縁が生まれ、年男の田中は幸運に恵まれた一年でございました。皆々様に深く御礼申し上げますとともに、翌年も変わらぬご指導、ご鞭撻のほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

今年もお仕事を通じた人との繋がりの中から、新しい出会いや気づきが生まれ、多くのことを学ばせていただきました。

お稽古をつけていただいている能の世界や、今年から熱が高まり始めた日舞をはじめ、染織の歴史や技術に関するアレコレは勿論のこと、着物にまつわる様々な文化・風習・芸術などについて、これからも知識と理解を深めて参りたいと存じます。

もはや若者とは言えない年齢になってしまった田中ですが、瑞々しい感性と好奇心、そして行動力を失わないように、自分自身を叱咤激励して、精進を重ねて参ります。

この年末は、草木染の大家でいらっしゃった故・吉岡幸雄さんの著書から、当代の更紗さんにお勧めいただいたこの本を手掛かりに、日本古来の染めと色に関する営みを学びたいと思います!

着物の宣伝もせず、呉服屋の営業マンらしからぬブログで恐縮ですが、自分には商才が無いと諦めておりますので、来年もこんな感じでマイペースに近況を綴って行こうと思います。

よろしければこれからも覗いてやって下さい。よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

それでは皆様、年末年始寒波に十分に備えつつ、お身体はくれぐれもご自愛下さって、どうぞ佳いお年をお迎えになって下さいませ♪来年も元気な姿でお会いしましょう!

※1月29日(日)~30日(月)にて東京出張予定です。初めましての方もお気軽に以下の連絡先よりお問い合せ下さい♪

 

ぎをん齋藤
田中 創造(たなか そうぞう)

 

【お問い合せはコチラから】
gionsaito-tanaka@outlook.com
TEL:090-8880-1894 (個人)075-561-1207(店)
LINE登録: https://line.me/ti/p/zn50KBRdMC