ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/gion-saito/www/admin/wp-content/themes/gionsaito/index.php on line 122

5月18日~20日 名古屋出張販売

長い方では9連休、という事もあったかと思いますが、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。
新型コロナの5類移行を目前に、久しぶりに開放的な気分でお出かけを楽しまれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

知恩院前の白川沿いを毎朝歩いて通勤している田中ですが、目にも鮮やかな花菖蒲が咲き誇り、日差しもけぶるような青白い光から肌を灼き瞳を刺す黄色い光へと移り変わり、当然ながら木々の若葉も緑を深め、あちらこちらで燕が巣作りに奔走し、世界の彩りがどんどんvividになって来たように感じます。

そんな生命の躍動を感じる5月、我々ぎをん齋藤は「名古屋」市内へ3日間の出張販売に参ります。

当サイトお知らせページでもお伝えしております通り、18日(木)~20日(土)、初めましての方も大歓迎でございます。
京都や東京で開催しているような大きな会場での「陳列会」とは異なり、事前にご予約をいただいたお客様を順番にお迎えし、落ち着いた雰囲気の中、ぎをん齋藤こだわりの着物と帯をご覧いただきながら、皆様それぞれのお着物事情を伺いつつ、おススメの商品やコーディネートをご提案させていただきます。

もちろんご着用に関して季節やTPO、またご寸法についてなど、様々なお悩みのご相談なども時間の許す限り承れればと存じます。

現在のところ、18日の午後(夕方以降)や20日午前~お昼などは未だお約束の入っていない時間帯もございますし、同時にお二組まではご対応可能な設えとしておりますので、まずはお気軽にメールやお電話にてお問い合せいただけましたら幸いです。

見どころとしては50年前に手掛けた復刻版の「御所解」染帯、また夏を前にした独自の薄物素材による気軽なお着物、こだわりの自然布を用いた染帯や能装束に取材した夏袋帯など、すべて「ぎをん齋藤」オリジナルの品々でございます。是非お楽しみになさっていて下さい。

私自身も久しぶりの名古屋、楽しみに伺いたいと思います。

 

ぎをん齋藤
田中 創造(たなか そうぞう)

 

【お問い合せはコチラから】

gionsaito-tanaka@outlook.com

〒605-0088 京都市東山区新門前西之町200
TEL:090-8880-1894 (個人)075-561-1207(店)
LINE登録: https://line.me/ti/p/zn50KBRdMC