ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

2月3日4日は東京出張販売の予定でございます。

皆さん、こんにちは!(^^)/

今週末の名古屋出張販売の残すところの枠は21日(土)9時~10時30分!の1枠のみ。

是非、ご連絡お待ちしております♪

そして東京出張販売の予定は2月3日(金)4日(土)

ちょうど節分なので大津絵 鬼の念仏 染帯をご覧下さい♪

鬼の角が片方折れているのは、人の我を表す 角を折る事で、幾分かの救いを示してあるそうです。

今ならギリギリで節分にお仕立が間に合いそうですよ(笑)ホントにギリギリですが^^

お話しを戻して都内の出張販売の件ですが、半蔵門駅周辺のホテルでご用意させていただきます。

まだお声掛けをしておらず…ですが、ご連絡いただきました順番にご予約とさせていただきます。

昨年末の銀座陳列会に残念ならがご都合が合わなかったお客さまや、気になっているお品物がございましたらお気軽にご連絡下さい♪

2月17日(金)18日(土)は福岡出張販売を予定してございます。

こちらはまだ場所も確保出来ておりませんが、予定しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ぎをん齋藤 宮林渉

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林