ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

大城大

大城大

  • 月を選択

ぎをん齋藤スタッフによる、染めに関わるウンチク+京都な日々をお届けします。敷居の高い印象を持たれがちな弊店を、少しでも身近に感じて頂ければ幸いです。

六本木展を終えて

今年もなんとか無事に六本木展を終えまして、やっと一息つきました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

久し振りにイニシャルメッセージを投稿したいと思います(大体来場順)。

 

Kn様&Y様…いつも御贔屓いただきありがとうございます!事前にお伺いしている宿題の件含めて……え、何件ありますかね(;^ω^) とにかく沢山です笑。順番にテキパキ進めてまいりますので、引続きよろしくお願いします♬

 

Tt様…直近の出張ご案内から続いてのご来場、いつもありがとうございます♬ 大城の花粉症、全然治ってませんでしたね苦笑。会場ではなんとか踏ん張ったつもりでしたが、大丈夫だったでしょうか。納品スケジュール調整の件もなんとか頑張ってまいります٩( ”ω” )و ホットラインはいつでも開いてますのでご遠慮なくご利用くださいませ~ またご連絡しま~す!

 

Kk様…一段とエネルギッシュなご様子のK様に久し振りにお目にかかれまして嬉しかったです!加えて、あの天使のようなお嬢様がもう150㎝超で且つクール系になられたとのお話…大城の旧情報を更新するためにも次回は是非お嬢様方もご一緒に京都遊びに来てください笑。K様親子の若さに負けない様に大城も心身鍛え直しておきます٩( ”ω” )و

 

Ni様…すれ違いの日々が続いておりましたが、以前よりはグッと距離も縮まったと勝手に思ってます笑。今回のお品も早速に職人が完成に向けて仕事着手いたしました。悉皆の件等々、もっと便利に大城を使ってやってくださいね(^^ゞ 大城が上京するときには毎回お声掛けるようにしますから末永くよろしくお願いします笑笑。

 

Mm様…今回短時間しかご案内できずにすみません~!お気に留めていただきましたお品、お嫁入りはまだなのでいつでもお知らせください(*^^)v 大城、また画像おくりますから忘れないでくださいね笑。

 

Hy様…先日の出張販売に続きましての初来場、いかがでしたか?H様のお好みの雰囲気が当会で掴めた感じしますので、また今回お薦めに至らなかったお品の画像などもお送りさせていただきます!全然ダメだったら突き返してください苦笑。 現在進行中の案件も近日中に色合わせの一報が入るはずです。しっかりとご期待にお応えできるよう大城もキリっと頑張ってまいります(; ・`д・´)!引続きよろしくお願いします!

 

Ys様…いつもありがとうございます!4月にはご着用&京都にいらっしゃるという件、しっかりスケジュール帳に刻んでおります!ご納品もなんとか間に合う見通しで手配しておりますので、どうぞご期待くださいませ。お忙しいかもしれませんが、W様方と京都弊店にも是非またお立ち寄りください!お待ちしております♬

 

Ym様…銀座展に引き続きありがとうございます!今回のお着物はちょっとゆっくり目に手配いたしますが、お帰り間際に投げていただいた宿題のことも大城忘れずにメモしております( ..)φメモメモ  物作りも進めてまいりますので乞うご期待!

 

Ht様…初来場ありがとうございました!複数のお客様の来場時間帯に重なってしまい、大変ご不便をおかけしました(T_T) ご注文いただいたお品の手配はもちろんぬかりなく進めてまいりますが、できれば次回、出張の機会にでもゆっくりお話しさせていただけましたら嬉しいです!大城はチワワが好きですっ笑!引き続きよろしくお願いいたします( *´艸`)!

 

Im様&ご主人…銀座展に引き続きありがとうございます!当会直前まで黒地の帯が全然仕上がってこなくて本当にヒヤヒヤしましたが、なんとか黒地をご覧いただけて良かったですぅ…結果お誂えでちょっとお時間は頂戴しますけども( ;∀;) ご納品までに忘れられてしまわない様に笑、大城ちょいちょい連絡いたします。ご主人とご一緒にお誂えの経過もお楽しみくださいませ♬ 引き続きよろしくお願いいたします!

 

Sy様…お菓子たくさんありがとうございます!お着物姿も画像拝見させていただきまして嬉しかったです♬ お誂え後の着姿が大城も職人も何より励みになります!どんどんいいもの作ってまいりますのでこれからも応援よろしくお願いします!で、今回の帯のご納品スケジュールにつきましてもメールしたので見てくださいね笑。お返事お待ちしてまっす(*‘ω‘ *)

 

Kk様&Hy様&Im様…いつもありがとうございます!お三方の掛け合いをいつも楽しく伺いつつ笑、振り落とされないようになんとか必死に食らいついてます笑笑。今回は日限のある宿題もございますので、皆様のご期待にお応えできる様にしっかり頑張ってまいります٩( ”ω” )و 今後とも御贔屓に!&お手柔らかに笑!

 

Ay様…このblogを書きながら同時進行でA様にメールしてます。ここでは多くは語らず、です笑。ご検討よろしくお願いします(”ω”)ノ

 

Tm様&お嬢様…今回は急遽のご来場、誠にありがとうございました!お忙しいところ折角お越しいただきましたのに、当方の準備不足でご不便お掛け致しましたm(__)m お嬢様は学校もございますし、なるべくお休みの日に重ねて東京出張の機会を設けたいと思いますので、その際には是非またゆっくととご案内させてください!またメールで画像なども手配しますね(*’ω’*) 今後ともよろしくお願いいたします!

 

Tm2様…出張の機会等々、いつもありがとうございます!追っかけでご用命いただきました帯・小物の他、今刺繍中の帯もございますので、順番間違えないように苦笑、大城も集中して臨んでまいります(; ・`д・´)キリッ  今回受注した着物の件は関係各所いろいろと頑張ってくれそうです♬ また改めて見通しについてはメールさせていただきます。ご期待ください!

 

Kn様&ご主人…この度は初来場、誠にありがとうございました!しっかりお悩みいただきました分、ご納得の色柄にきちんと辿り着けたのではないかと思っております。これからご納品まで暫くお時間を頂戴しますが、そのお誂え過程も楽しんでいただけるようにご案内を継続してまいりますので、何かご質問などございましたらどうぞお気軽にご連絡ください(^^ゞ

 

 

ぎをん齋藤

大城 大

✉:gionsaito-ohshiro@outlook.com