ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

薄物に向けて

皆さん、こんにちは!(^^)/

4月、弊社では店内にお花を飾りまして 皆さまのご来店をお待ちしております♪

物づくりにおいては、徐々に!そして急ピッチで!薄物の物づくりへと向かっております!

今、空前絶後の御所解染帯のバックオーダーを抱えておりまして、調整調整の日々でございます。

そんな中、1本 夏帯の御所解 芦に舟が仕上がりましたのでご覧下さい!

しっとり涼し気で 単衣、夏には良い柄でございますよね♪

静かな御所解の帯がお好みなら 御所解 芦に舟!おススメでございます!

そんな事で4月は、だいたい京都におりますが5月は東京、名古屋と動きますよ!

5/14(日)15(月)と東京出張販売!

5/18(木)~20(土)名古屋ミニ展示会!

を予定してございます!

単衣、夏物のご要望にお応えすべく動きますが、お問合せいただけましたら袷のご提案もさせていただきます。

初めてのお客さまでも下記メールアドレスへご連絡いただけましたら、

詳細をお伝えさせていただき、ご希望のお品物をご用意させていただきます。

世間が活動的になっている為に、東京のホテルがおさえにくくなってまして

今までの様にポンと動けるという訳ではございませんが出来る限りお伺いさせていただこうと思ってます。

名古屋で3日間開催する企画は、レアでございます。

お品物も出来る限り、たくさんご用意出来ればと思ってます。

この機会に是非、ご予約いただけましたら幸いです!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林