ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

今週末は東京です。

皆さん、こんにちは!(^^)/

六本木陳列会後、息が出来ない状態でここまできまして、

ブログも停滞しがちで申し訳ございません。。

そしてすぐさま京都の店舗による桜イベントが入ってますが、

その前!今週末に3/29,30と東京出張販売が決まりました。

お声掛けをいろいろさせていただきたいのですが、直前で…

なので下記項目にヒットするお客様!直通メールにてご連絡いただけましたら幸いです!

29日(金)15時30分以降~30日11時~12時迄

春物訪問着、薄物付下、御所解染帯、袷夏共などをセレクトしております。

たまたまご希望とピタっとあうお客様は是非お問合せ下さい♪

そして4月京都店舗企画も練ってございます。

都をどりなどで京都へお越しのご予定がございましたら是非ご連絡下さい!

最中の4/18~20は名古屋出張販売にお伺いさせていただきます。

こちらはこれからの準備を進めますので、いろいろご希望をお伝えいただけましたらご用意させていただきます。

ゆっくり落ち着いて、猛進して参ります。

上手くサラサラと進まない事が多いですが、何卒ご容赦下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi