ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

ご来店♪

皆さん、こんにちは!(^^)/

桜満開の京都です!!

弊社も桜満開でお出迎えしております!!

そんな中、お納めさせていただきましたお着物でご来店いただけましたので、

許可を得てブログに掲載させていただきました♪

帯は特別仕様の為、ぼかしを入れさせていただきましたm(__)m

ステキにお使いいただけて嬉しく思っております♪

撮りなれていないので、構図の悪さはご容赦下さい。

まだまだ4月の店舗での企画ははじまったばかりでございます。

皆さま、京都へお越しの際には是非、ご予約下さい!

また4/18~20と名古屋出張販売にお伺いさせていただきます都合上、京都店舗を留守に致します事、ご了承下さい。もしかすると20日は京都へ戻っているかもしれませんが、こちらもご予約次第でございます。

名古屋市中区で開催予定の出張販売のわたくしのご予約の空き状況は、

18日16時以降、

19日午前中1枠調整中、午後14時頃から空いてます。

20日は京都店舗のご予約次第ではございますが、名古屋でご予約いただけましたら留まります♪

名古屋出張販売は貴重な機会でございます。

是非ご利用いただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi