宮林 渉 / 

NEWS / STAFF DIARY / MIYABAYASHI /

筆 : 宮林 渉

皆さん、こんにちは!(^^)/
弊社は六本木陳列会に向けて、一丸となって突き進んでおります!
皆さま、ご予約はお済でございますか⁉
埋まってきている時間帯もございます。
早めのご予約をお願いします♪
さて、今回のコーディネートは4月にお使いいただきたい藤の訪問着に袋帯を合わせました。
この袋帯を合わせた感覚は、春のお茶会に唐織の袋帯では格調が高過ぎると感じた時に
合わせてみては?とご提案させていただきます♪

裾廻りの動きに対して優しく留めてあげるイメージで横段をチョイスしました。

藤の木(ぼく)の動きに特徴がございます♪
フワッとした藤が多い中で、キリっと大人な感覚に締まりますね!
宮林のインスタでは他の袋帯も合わせてご紹介してます。
チェックしていただけましたら幸いです♪
陳列会では、お客様お一人お一人にあった着物と帯のコーディネートをご提案出来ます様に
心と身体を整え、研ぎ澄ませて参ります!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。
(075)561-1207 (ぎをん齋藤)
gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)
Instagram: gionsaito_miyabayashi

筆 : 宮林 渉