ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

博多出張販売は2月26日(日)27日(月)で決定!

皆さん、おはようございます!(^^)/

先日のブログからすると今日は博多でしたが、調整に調整を重ねまして

2月26日(日)27日(月)と中州のホテルにて出張販売にお伺いする事に決定しました。

26日は16時頃から19時頃までご用意させていただきます。

27日は午前中で9時~10時、10時~11時を一応の枠として設定しております。

「お知らせ」でも告知してございますが、御所解染帯が4月より価格改定となりますので、

ゆくゆくは!とご検討いただいておられます九州方面のお客さま!是非、この機会に

ご利用下さい!

先ずは下記、宮林直通メールにてご連絡下さい。

お客様が広がれば、定期的にお伺いさせていただく事が可能となりますので、

九州方面でもご贔屓様が一人づつ増えていけばなぁという思いでの活動でございます。

また、3月10日(金)11日(土)は六本木陳列会!

こちらは最大規模の陳列会。

見応えたっぷりのラインナップで皆さまのご来場をお待ちしております♪

どちらも初めてのお客様、お久しぶりのお客様、下記メールアドレスより

ご連絡いただけましたら幸いです♪

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林