ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

イベント予定♪

皆さん、こんにちは!(^^)/

今朝は雪が積もっていてビックリな京都です。

そろそろ桜の柄をご紹介しようと写真を撮ってましたが、まだ雪が降る。。

さて、わたくしの出張販売も含めての予定をお知らせさせていただきます。

先ず2月26日(日)27日(月)の博多出張販売!

27日(月)午前中でしたらゆっくりご覧いただけますのでお問合せ下さい!

26日もご相談下さい。

場所は中州周辺のホテルでご用意させていただきます。

ご希望のお品物をセレクトし、ご用意させていただきますので詳細はお問合せ下さい。

 

次に3月10日(金)11日(土)六本木陳列会

弊社の陳列会として最大規模でございます!

隅々までご堪能下さい!

 

4月は京都でお迎えします♪

今、企画を練っておりますが、月末まで桜を店内に咲かせようかと思ってます!

お品物も限定商品をリリース出来ればと考えてます。

私はその間も東京への出張販売は変わらずお伺いさせていただく予定です。

恐らく中旬から後半に。

 

5月18日(木)19日(金)20日(土)名古屋 出張販売

今年は東海地方のお客さまへ向けて より一層の広がりを求め、しっかり企画して参ります!

名古屋のホテルの和室を開放致しましてお品物をご用意させていただきます。

この時期ですので単衣、夏物も準備してお待ちしております♪

他の地域のお客さまもお問合せいただけましたら、調整致しましてお伺いさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林