ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

六本木陳列会の御礼と出張販売のお知らせ

皆さん、こんにちは!(^^)/

先の陳列会ではたくさんのご来場を賜りまして感謝申し上げます。

初めてのお客様、お久しぶりのお客様、いつもありがとうございますのお客様、

ご来場下さった全てのお客様に感謝でございます!

行ったり来たりとしてまして、ゆっくりじっくりお話し出来ない時間帯が続きましたが、

改めてご質問等ございましたら何なりとご連絡下さい!

また、ゆっくりお話し出来なかったお客様や、

六本木陳列会に上手く時間が取れなかったお客様に向けて

来週24日(金)25日(土)と千代田区のホテルにて出張販売にお伺いさせていただきます。

出張販売では1組さまづつお話しさせていただけますので、

ゆっくり1時間程度ご提案させていただきます。

残り枠は25日(土)9時~ 10時過ぎ~の2枠です!

初めてのお客様でも下記、メールアドレスよりご連絡いただけまいたら、

ご希望のお品物をセレクトしご用意させていただきます。

 

それにしても、あっという間に六本木陳列会から1週間が経ってしまった。。

今週はお品物を定位置に戻す事で終わりそうです。。

なかなか息継ぎが出来ない状態で奔走しておりますが、

一つ一つしっかり進めていこうと思ってます。

お待たせしてます事項もございますが、ゆっくりお待ちいただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林