ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

ブログ

宮林渉

宮林渉

  • 月を選択

ぎをん齋藤の情報や日々の取り組みを更新。
季節のきものと帯のコーディネートなどもご提案させて頂きます!

薄物を何とかっ!!

皆さん、こんにちは!(^^)/

単衣をお楽しみいただいてますか?

わたくしは、薄物を1日でも早く仕上げる為に、

職人さんからの仕上がりを祈りながら待っている日々でございます。

3月に空前絶後の御所解染帯のご注文をいただいておりますので、

それに携わる職人さんは、大渋滞を起こしております。

いろいろな職人さんにお願いしておりますので、上手く調整しまして

この時期(薄物)のお品物は最速で!と依頼しております!

ただ、手仕事でございますので、判を押した様には物事が進みません。

そういうところを経て、良きお品物へと仕上がってゆくのかと♪

お待ちいただいているお客さまもいらっしゃる事と承知しておりますが、

何卒ご容赦いただけましたら幸いです。

18日の東京出張販売では、14時頃~16時迄空いてます。

多くて後、二組さまでございます。

薄物をセレクトしてご用意させていただきますので、下記の宮林直通メールよりお問合せ下さい♪

19日はお昼から埼玉県のお客さまのお宅へお邪魔させていただきます♪

お問合せ次第では埼玉か東京でもう一泊してお品物をご用意させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林