ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

お知らせ

春におこしやす、「うすもの」のご紹介

春風と共に京の街も彩り豊かになってきました。

 

新橋白川、柳の青に桜色、祇園をどりの小唄が聞こえ始める4月1日から一カ月、

弊店では「うすもの」と称し、「特別な生地」を染めて単衣から盛夏まで

ゆっくりと愉しんでいただける品々を取り揃えて、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

夏の御所解染帯から付下訪問着・小紋など、肌触りの良い「羽衣のような」染織物、ぜひ一度ご覧ください。

 

会場 ぎをん齋藤 https://www.gion-saito.com

TEL:075-561-1207

 

日時 4月1日(月)~4月30日(火) 午前10時 ~ 午後6時迄

 

※ご案内はホームページからのみとなっておりますので、ご予約等についきましてはお電話

またはお問い合わせページからお願いいたします。

 

店主拝

 

3月六本木陳列会のお知らせ

第34回 「京を樂しむ きもの展」

3月8日(金)9日(土)

武原舞踊研究所

武原ビル5階

東京都港区六本木3-15-20

恒例の3月 六本木陳列会

ぎをん齋藤の物づくりをご堪能いただければ幸いです。

初めてご来場をご希望とされるお客様、

お久しぶりのお客様につきましては弊社HPの問合せフォームやお電話よりお気軽にご連絡下さい。

ご希望とされるお品物などお聞かせ願えましたらご提案の参考にさせていただきます。

また、殆どのスタッフが六本木に滞在致しますので京都店舗でのご対応が出来かねます事、ご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

075‐561‐1207

ぎをん齋藤

年末年始のお知らせ

お客様各位

 

いつもぎをん齋藤を御贔屓くださいましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業日とさせていただきます。

<12月29日(金)~1月4日(木)>

年始は2024年1月5日(金)午前9時より始業いたしますが、

ご来店の際にはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

皆様にはご不便をお掛けいたしますがご理解賜りますよう、

改めてお願い申し上げます。

新春をお迎えすると共に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

店主拝