ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

お知らせ

【続報】第七十一回 京都 秋の陳列会

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

開催から前半の四日間を終えました「第七十一回 京都 秋の陳列会」。

場内の雰囲気を多少なりお届けできればとスライドショーを用意致しました。

まだご予約可能な枠がございますので、ご関心お持ちのお客様はどうぞ弊社までお問合せください。

 

会場:ぎをん齋藤(京都市東山区新門前西之町200)

電話:075-561-1207

MAIL:gion-saito@song.ocn.ne.jp

秋の京都陳列会について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

例年、10月に弊店を会場として開催しております【秋の京都陳列会】ですが、今年は時期を前倒しまして、

 

9月19日(土)~26日(土)】の八日間

10時~18時(最終日は17時迄)

 

の日程にて、開催を予定致しております。

皆様に安心して場内ご覧いただけますよう、

・事前のご予約 (一定の入場者数制限)

・ご来場時の手指消毒、検温、マスクのご着用

を基本としたコロナ感染予防対策へのご協力をお願いしつつ、私どもも細心の注意を払って開場に臨みたいと思っております。

情勢を踏まえながら、当ページにて随時情報更新してまいります。

ご来場ご希望のお客様は以下リンク先より、まずは案内状をご請求くださいませ。

→お問合せ公式ページ

 

当会もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

銀座陳列会について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

このたび、7月17日(金)、18日(土)に開催予定の【銀座・夏のはんなり展】に多数のご来場ご予約をいただき、誠にありがとうございます。弊店として出来る限りの感染予防策を講じた上で、皆さまに安心してお楽しみいただけるよう努めて参ります。

お陰様をもちまして、17日、18日の両日ともすべての時間帯に満遍なくご予約をいただく状況となりました。感染予防の為とはいえ、事前のご予約の徹底、またご予約時間の調整など、手前どもの都合に快くご協力を賜りました多くの方々に改めて御礼申し上げます。

現時点でまだご予約をいただいていない方々につきましては、お迎えできる時間帯が限られておりますので、必ず事前に弊店もしくは営業スタッフにお電話にてご連絡を賜りますよう、お願い申し上げます。

当日飛び込みでのご来場に関しては入場をお断りしなければならない可能性がございます。すべてのお客様に安心して会をお楽しみいただくための対策ですので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

会の詳細についてご不明点がございましたら、弊店および営業スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

陳列会のお問合せはコチラから