ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

お知らせ

7月銀座陳列会のお知らせ

銀座かねまつホールにて陳列会を開催致します。

7月17日(金) 10時~19時

7月18日(土) 10時~18時

銀座かねまつホール

 

開催に当たっては、換気・消毒・手洗い・人数制限等の感染予防対策に万全を期して臨みます。

京都の祇園祭も山鉾巡行が中止となり、ぎをん齋藤から皆さまに京都の気分を味わっていただけるようにとの思いでございます。

どうぞご予定に入れていただけましたら幸いです。

 

ご来場ご希望の方は、弊店HPお問い合わせフォームやお電話等でご連絡ください。

その際ご希望のお品などもお伝えいただけましたら、事前にご用意して会場にお持ち致します。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

※なお、上述の通り感染予防策として会場内の人数に一定の制限を設けて開催致します都合上、ご来場日時・人数などについてはご希望を伺った上で変更のご相談をさせていただく場合がございます。ご面倒をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

会の詳細につきましては弊店HPまたはお近くの営業スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ぎをん齋藤

075-561-1207

【期間延長】5月13日から5月23日までの営業体制について

4月17日~5月6日の間、実施しておりましたスタッフの交代勤務につきまして、

昨今の状況を鑑み、5月13日(水)~5月23日(土)も同様の体制をとることとなりましたのでお知らせ致します。日曜祝日は定休日。

お問い合わせの際に、担当スタッフが不在の場合であっても出来る限りご迷惑の掛からぬ様に折り返しご連絡させていただきます。

交代制勤務期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

交代制勤務を実施する目的

弊社スタッフの通勤途上及び勤務中の接触機会を低減し、当該感染症の蔓延を防止するため

勤務を分散することで、業務執行体制を継続的に確保するため

京都春の陳列会 中止のお知らせ

お客様各位

 

 

令和2年4月1日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルスはご周知のように、世界全体に拡散し、

日本も含め、不測の事態に陥っております。

国内においても感染症予防対策として、政府機関からあらゆる方面に

連日要請が出され、社会情勢はますます自粛傾向へと向かっております。

こうした状況を踏まえ、この度、弊社は今月予定しておりました

令和2年4月22日~26日開催予定の【第八回京都春の陳列会】を

中止することにいたしました。

時節柄ではございますが、皆様方にはご報告が遅れましたこと、

深くお詫び申し上げます。

尚、弊店は上記開催予定であった期間も含め、通常営業いたしておりますので、

引き続きご入り用、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせ

くださいますよう、改めてお願い申し上げます。

 

 

ぎをん齋藤