ぎをん齋藤
ぎをん齋藤

お知らせ

12月 銀座陳列会のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

恒例となりました12月 銀座 師走のはんなり展を開催致します。

古代裂 更紗や江戸末期の御所解の裂を切付た品や京縫いの新作をご用意させていただきます。

その他、桜までの季節の品、気軽な装いから絵羽の品までラインナップしてお待ちしております。

12月9日(木)~11日(土)】の三日間

10時~19時(最終日は18時迄)にて、開催を予定致しております。

皆様に安心して場内ご覧いただけますよう、

・事前のご予約 (一定の入場者数制限)

・ご来場に際しまして手指消毒、検温、マスクのご着用を基本とした感染予防対策へのご協力をお願いします。

弊社としても細心の注意を払って開場に臨みたいと思っております。

ご来場ご希望のお客様は以下リンク先より、お問い合わせ下さい。ご案内状をお送りさせていただきます。

→お問合せ公式ページ

 

当会もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【新作ご案内】第72回 秋の京都陳列会

秋の京都陳列会(10/16(日)~10/19(火))も間近に迫ってまいりました。

直前ではございますが、会場で初お披露目となる二点のお着物をご紹介。

最終日の19日などはまだ予約枠に余裕もございますので、

ご興味お持ちの方は今からでもどうぞご遠慮なくお問合せください。

 

【続報】第72回 京都 秋の陳列会

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

「第七十二回 京都 秋の陳列会」の開催に先立ちまして、

場内の雰囲気を多少なりお届けできればとスライドショーをご用意致しました。

過去の場内画像ですので、本年の会場と細部は異なりますが、少しでも気分を高めていただければ嬉しい限りです。

まだご予約可能な枠がございます。ご関心お持ちのお客様はどうぞ弊社までお問合せください。

会場:ぎをん齋藤(京都市東山区新門前西之町200)

電話:075-561-1207

MAIL:gion-saito@song.ocn.ne.jp