宮林 渉 / 

MIYABAYASHI / STAFF DIARY / BLOG /

筆 : 宮林 渉

皆さん、こんにちは!(^^)/

20日(木)銀座出張販売に持って行くコーデです♪

秋単衣のご要望もあるのですが、袷のご提案をさせていただきます♪

気軽な装いの小紋と染帯♪で帯を変えてご覧いただこうと思います!

小紋は白抜きで菊と見立てたり渦と見立てたりの白抜きの細かい小紋です。

無地感覚でお稽古、気軽に帯を変えてお洒落を楽しむのに良い小紋です。

以前ご紹介した玉伊予をもっと気軽にした感じですね。

金彩竜田川は金の細工が絶妙です!

焦げ茶の塩瀬で粋筋の染帯です!

金彩の色目は画像でご覧いただくより実際は、もう少し黄色、金色だと思います。

 

同様の濃地の染帯ですが印象を変えて入子本紋綸子 疋田に梅です。

どちらも同系色ながらメリハリを効かせたコーディネートです。

梅の柄ですが、遠目には枝垂れ桜?かな?

近づくとぉ~

しっかり梅でございますぅ~♪^^

染疋田を色分けし、梅には金駒刺繍で仕上げてます。

綸子の地紋も少しご確認いただけると思います。

シブい染帯を二本合わせましたが、キレイな色目も使っていただけますよ!

御所解染帯を既にお使いいただいているお客さまはバッチリ帯主役でハマる小紋です!

御所解帯なら、幅広い色目に対応する小紋の地色かと思います!

こんな小紋や染帯もご用意させていただく予定です♪

御所解帯はご要望がなければ持ち出さないかもしれません。

ご希望がございましたらご連絡下さい♪

20日㈭14時過ぎより一時間、17時半頃より一時間程度の枠が空いてます。

場所は銀座8丁目のホテルの一室を開放致します。

お問い合わせ下さい。

 

宮林でした。

お問い合わせはコチラをクリック

 

 

下記メールやTELも合わせてご利用下さい♪
株式会社ぎをん齋藤
宮林 渉(Miyabayashi Wataru)
〒605-0088京都府京都市東山区新門前西之町200
TEL:075-561-1207 FAX:075-561-0868
E-mail:gionsaito-miyabayashi@outlook.com
URL:https://www.gion-saito.com/

筆 : 宮林 渉