宮林 渉 / 

STAFF DIARY / MIYABAYASHI / BLOG /

筆 : 宮林 渉

皆さん、こんにちは!(^^)/

東京出張から帰りまして、一人遅ればせながら2月の着物と帯のコーディネートを更新させていただきました。

帯のお腹の柄は掲載してませんでしたのでブログでアップします。

違う素材を合せるのもお洒落コーデのポイントの一つ。

帯は縮緬で、きものは菊唐草としっかりおさえてます!

今回は、裏メニューという事ではございませんが、

スクロールしていただくと、色、柄の違う御所解染帯を合わせてご覧いただけるように掲載しました。

「いくら御所解染帯でも桜尽くしだと3月しか使えない。。。」とお感じのお客さまにとっては御所解 花車をご提案させていただきます♪

きものと帯のご説明でも書いてますが、菊唐草と呼ばれる生地は世の中にたくさんございますが、こちらの菊唐草は弊店オリジナルで「ぎをん齋藤 別織」と生地端に織り込まれてます。綸子の生地って、時として照り感が気になる事があると思いますが、この菊唐草はギラギラする部分を取り除いてますので嫌味なくお使いいただけるおススメの素材の一つです。

そんな遅ればせのコーディネートを掲載致しましたのでご覧下さい。

2月の出張は、京都のお店にご来店のお客さまのご予約状況でございますが、20日~22日や26日~28日で詰めていければと考えてます。この時期は雪の影響なども心配なので比較的暖かいであろう福岡辺りのお客さまからのご依頼があればなぁなんて勝手な事を思ってみたり(笑)

関東も前回、残念ながらお会い出来なかったお客さまもいらっしゃいますので参らねば!

そんな感じです~^^

 

下記のスケジュール以外にもご希望の地域での出張販売も検討させていただきます。どうぞお問い合わせ下さい。

出張、陳列会情報

2月ご希望により調整させていただきます。

3月六本木陳列会(14日15日16日)

4月京都陳列会(1日~7日間)

5月 銀座夏のはんなり展(24日25日予定)

ご案内状をご希望のお客さまは下記よりご連絡下さい。

宮林でした。

gionsaito-miyabayashi@outlook.com

075-561-1207

 

お問い合わせはコチラをクリック

 

下記メールやTELも合わせてご利用下さい♪
株式会社ぎをん齋藤
宮林 渉(Miyabayashi Wataru)
〒605-0088京都府京都市東山区新門前西之町200
TEL:075-561-1207 FAX:075-561-0868

 

筆 : 宮林 渉