宮林 渉 / 

MIYABAYASHI / STAFF DIARY / BLOG /

筆 : 宮林 渉

皆さん、こんばんは!(^^)/

最近、ブログの更新が飛び飛びで申し訳なく思ってます。

もっと、情報発信せねば!と思ってます。

さて、本日「お知らせ」にも掲載させていただきました

3月六本木 京を樂しむ きもの展 のお知らせをさせていただきます。

何といっても最大規模の陳列会でございます。

とはいえ、あまりにも季節外れの雪持ち柄などは、わたくしの選考から漏れますので、そのようなお着物をご希望のお客様は事前にお知らせいただければご用意させていただきます。

今回は3月、いつもの会場 武原舞踊研究所で開催するのですが、運営が何かとスムーズにいかず、いつも以上に神経を張り巡らせております。

ご来場の皆さまが気持ちよくご覧いただく為に励んで参りますね!

陳列会に向けて、染め出し真っ最中!

御所解も並びます!摺箔も出来る限りご用意致します!

よく、「何かご要望がございましたら、染めてご用意致します!」などと申し上げますが、それではダメだな。などという思いも巡らせてます。

と、申しますのは、聞かないまでも、ぎをん齋藤の陳列会に行けば欲しいお品物が見つかる!

という状態でお迎えしなければならないと感じてます。

主人はじめ、ご提案側のわたくし達が、ご来場いただきましたお客様に「素晴らしい!」と感じていただかないといけないという事ですね!

そういう思いを込めて、一反づつ染めていこうと思ってます。

あっ!でも、ご希望があったらご相談下さいね!

そういうお客様とのキャッチボールが出来てこそ、近くに感じていただける呉服屋さんとなるとも思いますし^^

「楽しかった」「ん~満足~」っという笑顔を見ながら、

お見送り出来れば一番ですね!

お客様、お一人お一人が、それぞれの個性にあったお品物にめぐり逢えるように考えてご提案させていただきますね♪

はじめてご来場のお客さまは、よりお話しさせていただいてご提案させていただくように致します♪

さてさて、皆さま日程をしっかりチェックしておいて下さいね!

3月14日(木)15日(金)16日(土)

10時~18時

武原ビル5階

港区六本木3-15-20

 

宮林でした。

下記のスケジュール以外にもご希望の地域での出張販売も検討させていただきます。どうぞお問い合わせ下さい。

出張、陳列会情報

2月20日~22日か第五週目に計画中

3月六本木陳列会(14日15日16日)

4月京都陳列会(1日~7日間)

5月 銀座夏のはんなり展(24日25日予定)

ご案内状をご希望のお客さまは下記よりご連絡下さい。

gionsaito-miyabayashi@outlook.com

075-561-1207

お問い合わせはコチラをクリック

 

下記メールやTELも合わせてご利用下さい♪
株式会社ぎをん齋藤
宮林 渉(Miyabayashi Wataru)
〒605-0088京都府京都市東山区新門前西之町200
TEL:075-561-1207 FAX:075-561-0868

筆 : 宮林 渉