皆さん、こんにちは!(^^)/
4月1日には間に合いませんでしたが、今月の着物と帯をわたくしも更新致しました♪
上前におもだかを配してますので、何となくお単衣仕立で5月6月にお使いいただればなぁというイメージ。
ですが、何とおもだかはここに一つだけで、後は袷仕様のイメージで描いてます^^
ズバリ和としていないところがお洒落使いに宜しいかと。
来週8日~12日の京都陳列会にも展示します!
その後、お嫁入りしなければ16日(金)17日(土)に予定してます東京出張販売にも持って参ろうかと♪
こちらは赤坂見附周辺のホテルの一室を予定してございます。
3月陳列会は残念ながら見送られたお客さまがいらっしゃいましたら下記メールアドレスへご連絡下さい。
最近、福岡もお伺い出来ておりませんので、東京の次は福岡のお客さまへご連絡させていただこうかと。
まだ東京、福岡ともに確定してませんが、その様な予定で動こうと思ってます。
宮林でした
(075)561-1207 (ぎをん齋藤)
gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)
Instagram: gionsaito_miyabayashi
#ぎをん齋藤