宮林 渉 / 

MIYABAYASHI / STAFF DIARY / BLOG /

筆 : 宮林 渉

皆さん、おはようございます!(^^)/

6月も最後の週に入りましたね!

皆様、お変わり無くお過ごしでしょうか?

弊社スタッフは何とかこれまで無事に過ごしております。

わたくしのお仕事も、心身共に整っていなければ、皆様により良いご提案が出来ないと思いますので、

充実の日々を過ごし、お客様お一人お一人にとって出来る限りご満足いただける様に励んで参ります。

そしてお着物は7月から盛夏の装いとなります。

今夏も夏の御所解染帯は、皆様からご好評を得ております♪

夏物限定の柄もございますのでお見逃し無く♪^^

お店は徐々にご来店もいただける様になりましたが、出張販売でもご覧いただける様にと活動してございます。

わたくしの動きでも7月は愛知県へ出張販売を企画中♪^^

昨年10月にお伺いして以来、久々に名古屋へお伺い出来ればと考えてます。

これもお客様あっても動きでございますし、これからお声掛けしていこうと考えてます♪

初めてのお客様でも下記よりメールをいただけましたら、詳細を詰めさせていただきます。

現実的な日程となりますと最速9日(金)10日(土)、現実的には第三週目が候補となりそうです。

平日の方がご都合の良いお客様、週末が入った方が良いお客様といらっしゃいますし調整ですね♪

となると16日(金)17日(土)も候補かな!

それくらいまでに動けないとお仕立が心配なので(^_-)-☆

そんな事を思いつつ、お納めの準備をしたり、お客様にご連絡したりと、今週も励んで参ります!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤

筆 : 宮林 渉