大城 大 / 

STAFF DIARY / OSHIRO / BLOG /

筆 : 大城 大

梅雨入り前、この時期の気候はとても爽やかで室内にいるのがもったいなくなりますよね♬

大城のかつてのランニングコース(今はただのお散歩コース笑笑)、

先日たっぷり堪能してまいりました(*´з`)

ゆっくり歩くとこれまで見逃していたことにも目が向きます(と言い訳。笑)

 

ちょっと前に、京鹿の子の記事をあげましたが、植物でも「京鹿の子」ってありまして、

「あ!こんなところに京鹿の子がある!なんてタイムリー!」

と、飛び付いて写真撮りましたらば、根元に「下野草(シモツケソウ)」と札がありました。

調べたら京鹿の子とよく似ているそうです。見事に間違った笑。

見分けられる気がしません(^^;

 

青紅葉も見事。

眼球が喜んでいる~笑♬

楓絞り小紋の新作を、ちょうど本日神奈川のお客様にお納めしました。

明日ご着用予定とのこと。この季節を満喫いただけると良いのですが(*´ω`*)

 

立葵(タチアオイ)。

大城的にはking of 初夏の花。

なんでしょうね、すごく好きなんです。

だから度々大城blogには登場しているかも。

てっぺんの花が咲いたら梅雨明け、なんて話も大城をくすぐります( *´艸`)

 

たくさんの刺激を得て、物作りにしっかりと反映できればいうことなしです(。-`ω-)キリッ

 

 

ぎをん齋藤 大城

☎:075-561-1207 ✉:gionsaito-ohshiro@outlook.com

 

 

筆 : 大城 大