宮林 渉 / 

MIYABAYASHI / STAFF DIARY / BLOG /

筆 : 宮林 渉

皆さん、こんにちは!(^^)/

先の銀座陳列会では たくさんのご来場 誠にありがとうございました!

いつもの方々、はじめての方々、いろいろなお客さまとお話し出来まして

新たにパワーをいただきまして京都へ戻ってまいりました!

でもヘトヘトです^^

今回は 限定企画もございましたので 初日で全体のご来場の半数近くのお客さまにいらしていただけました!

どうしても最終日にしか ご来場いただけないお客さまにとっては「限定 みたかった…」というお声も確かにございました。

一つも残らず ご覧いただけず、申し訳ございませんでした。

企画のお品物は同じ配色でのご注文が受けられず、

また同じ様な印象で仕上げるとしても

一年以上 お納め出来ませんので

そんな状況でご注文いただくのは双方にとって宜しく無いと

判断致しましたのでご容赦下さい。

 

これから また来年に向けての物づくりがはじまります!

一番近い陳列会としては3月六本木!

既に企画のお品物は動いておりますが、

その他のお品物は、今回とは違った色、柄でご用意させていただきます!

今週いっぱいは、

ご注文いただけましたお品物の傾向の把握、

そして次なる物づくりの為に少しの参考としたいと思います。

物づくりは、「ご注文いただけたのでまた作る。」は違うと思ってます。

更なる感動を物づくりを以って 提供し続ける事が出来る「ぎをん齋藤」

として 生みの苦しみを感じつつ新しいご提案を継続して参ります!

コツコツと邁進して参ります。

今回は残念ながら ご参加の叶わなかったお客さま、次回は是非♪

また1月後半27日(金)28日(土)あたりには東京出張販売にお伺いさせていただきます。

ご利用下さい♪

今後とも宜しくお願い申し上げます。

宮林でした。

(075)561-1207 (ぎをん齋藤)

gionsaito-miyabayashi@outlook.com(宮林直通メール)

Instagram: gionsaito_miyabayashi

#ぎをん齋藤宮林

筆 : 宮林 渉