大城 大 / 

STAFF DIARY / BLOG / OSHIRO /

筆 : 大城 大

事前にblog更新もせずに臨んだ当会、締めの挨拶だけはします笑。

完全予約制ということで、ご来場の皆々様には一様に駆け足でのご提案となりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

こんなご時世ですから、皆様にお目にかかって近況をお伺いできるだけでも大城としては大変楽しく実りある三日間でした。

本当にありがとうございました!

たくさん宿題預かってますからね。京都に戻ったらフル稼働です!

撤収作業も無事終了。

来年もまたこの会場で、その時にはもっと自由に笑、皆様をお出迎えできることを願ってます!

引き続きぎをん齋藤をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

筆 : 大城 大